忍者ブログ
HOME Admin Write

格安ツアーの思い出帳

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回は沖縄のお勧めフリーマーケットについて、皆さんに解説の方をしていきたいと思います。

さすがに私には出来ないのですが、私の友人に沖縄へ持って行く荷物が、お財布と下着だけという男がいます。

国内格安航空券(飛行機チケット)の比較・予約なら『旅歩ドットコム』では、米軍の基地を開放したりして、毎週末沖縄本島のどこかで、必ずフリーマーケットが開かれています。

フリーマーケットと言うと、100円や200円で洋服などを購入する事が出来ますが、なんと沖縄のフリーマーケットは、一般のお店までもが、不良在庫などを10円や20円で販売している事があるのです。

また、沖縄本島と行ってもかなり広いですから、行きたいと思っていても気軽には行けないお店があるかと思います。

そんな場合でも、そのお店がフリーマーケットでお店を出店している場合があるのです。

例えば、キャンプシールズでは、毎週第2、第4、第5の土曜日と日曜日にフリーマーケットが開催されています。

また、海岸沿いの駐車場などでもフリーマーケットが開催されており、美々ビーチでは、いとまんフリーマーケットと行って、毎週第2日曜日と、第4日曜日にフリーマーケットが開催されています。

確かに、これだけ開催されていれば、服等持って行かなくても、沖縄を思う存分満喫出来そうです。

なぜなら、現地で全て調達してしまえば良いのですから・・・。

そこまでする必要は無いかと思いますが、様々なお店が出店されており、その規模もとても大きいので、ぜひ沖縄へ行った際には、フリーマーケットへ足を運んでみましょう。
PR

プロフィール

HN:
e2erqmg2
性別:
非公開

P R


Copyright ©  -- 格安ツアーの思い出帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]